So-net無料ブログ作成
検索選択



遊びに来てくださって ありがとうございます(*^^*)
このblog を始める前は
きょうこのたからばこ” というポストペットの宝物を配布や
懸賞当選品などを載せたHPをやってました。
もう1つ CURURU”という所にblog を持ってましたが こちらに引越してきました。

ここでは 大好きな[揺れるハート]ディズニーのことや 懸賞[プレゼント]のことを書いてます。
いろんな方々とお話出来ると嬉しいなぁ[るんるん]

blogのコメントに書けないことなどありましたら
メールフォームなどもご利用下さいね(^○^)





 CNBLUE CD DVD 本 グッズ 
その他 ブログトップ

嬉しいプレゼント [その他]

[バースデー]7月25日は きょうこ姫の○○歳の誕生日[バースデー]

誕生日が嬉しい年ではなくなりましたが
お友達から メールやグリーティングカードなどで
お祝いメッセージをいただきました。

  ありがとう(*^^*)

 
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生月 & ミルキー 大玉? [その他]

7月になりましたね。
今月は 誕生月なので お届け物 いろいろ届くといいなぁ。

0620.jpg

久しぶりに ミルキーを食べようと思ったら
なんだか 大きさが違うのが
大玉だってぇ。

この大玉の包み紙には ペコちゃんとDOG ハート[黒ハート]もついてるよ。
ミルキーの包み紙には うわさ?があるんだよねぇ?
これ以外にも 4つ葉のクローバーのがあったり。。。
この画像の包み紙は どんなうわさがあるのかな?

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

アリエルさんの苺ジャムプレゼント♪に参加します(*^^*) [その他]

アリエルさんの“アリエルじかん。” では
ジャムプレゼントを行っています。

[プレゼント]プレゼント賞品内容
手作り苺ジャム 1瓶
だーちゃんが作った蝶のはんこを押したはがき 3枚
応募はがき(バーコ応募以外のレシ応募分も含みます)

以下の質問に答えて下さいね。

[かわいい]HN     きょうこ姫

[かわいい]住まい    関西

[かわいい]ブログURL(コメント応募でブログを持っている方のみ)

 TBはじめてなので 念のため  “きょうこ姫のたからばこ” 
  http://pinkchan0725.blog.so-net.ne.jp/

[かわいい]このブログをどこで知りましたか?

 みぃちゃん『純&みぃの部屋』の掲示板でお名前を拝見してて。
 同じペコちゃん人形
“マイルームwithペコ オリジナルペコちゃん”が当たってましたので
 嬉しくなって書き込ませていただきました。

[かわいい]だーちゃんと私のイメージってどんなですか?
(褒めてくれたら当選って訳ではないので自由に書いて下さーい(笑))
  何か気になるw

 とっても仲良しだなぁって思いました(*^-^)ニコ

[かわいい]苺ジャムはどのようにして食べますか?
 (パンに塗る方が当選した場合かために作ったものを、ヨーグルトなどに
 かける方にはさらさらめのジャムを作って送りたいと思っています)

 パンに塗って食べようと思います。

締切 5月18日(日)午前9時
TB2口、コメント1口で受け付けます。

[かわいい]・この記事が掲載される前に「苺ジャムプレ企画をしたら応募してくれる方いますか?」
  の記事にコメントを下さった方には +1口

 コメントさせていただきました。

[かわいい]・10回以上ブログにコメント残していて私は常連だー!!って
  宣言して下さった方には +1口
  (申告のなかった方、10回以上コメントを頂いていない方は無効です)

 残念ながら まだまだコメント数少ないです(>_<)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。