So-net無料ブログ作成



遊びに来てくださって ありがとうございます(*^^*)
このblog を始める前は
きょうこのたからばこ” というポストペットの宝物を配布や
懸賞当選品などを載せたHPをやってました。
もう1つ CURURU”という所にblog を持ってましたが こちらに引越してきました。

ここでは 大好きな[揺れるハート]ディズニーのことや 懸賞[プレゼント]のことを書いてます。
いろんな方々とお話出来ると嬉しいなぁ[るんるん]

blogのコメントに書けないことなどありましたら
メールフォームなどもご利用下さいね(^○^)





 CNBLUE CD DVD 本 グッズ 
ディズニー ブログトップ

ティンクさんのプレ企画 参加させて下さい♪ [ディズニー]

ティンクさんのブログ “ティンクの懸賞・日常diary”では
ディズニーランドホテル当選♪パークお土産プレ企画開催中♪

締め切りは6/25(水) 21時

 初めましてですが 参加させて下さい(*^^*)

[かわいい]HN      きょうこ姫

[かわいい]希望コース  Aコース

[かわいい]お住まいの地域     関西

[かわいい]ブログをお持ちの方はブログ名&URL

 “きょうこ姫のたからばこ” 
 http://pinkchan0725.blog.so-net.ne.jp/

[かわいい]プレ企画への意気込みをどうぞ

ディズニーランドホテル当選 おめでとうございます。
アリエルさんの所で プレ企画されてるの知りました。
来月は 誕生月[バースデー]なので
ディズニーランドホテル当たって行けないかなぁって
思ってたんですが 撃沈[もうやだ~(悲しい顔)]

ティンクさんのプレ企画に参加させていただいて
パワーわけていただきたいです[揺れるハート]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

東京ディズニーランド ジオラマフィギュア  [ディズニー]

0520.jpg

[かわいい]ローソン限定 東京ディズニーランド ジオラマフィギュア 
コカ・コーラ製品 2本に1個
今回のフィギュアは 全12種類
全種類揃えて 組み立てると 
25th 東京ディズニーランドが完成

組み立てると 可愛いなぁ[るんるん]

第二弾が 
7月に出るみたいなので また がんばって揃えなきゃね。

blogp.jpg
[かわいい]ディズニーのことを何度か blogに載せてたら
blog ペットが可愛いこと言ってくれたよ。


0520z.jpg
[リボン]ディズニーキャラクター 「50's Cafe」 シークレット
よく行くスーパーに 10個入りの箱 
開けただけで弄ってなさそうなのがあったので
ここかなって思う場所のを買ってきたら v(。・・。)イエッ♪
大人買いした時に入ってたのを合わせて
シークレット 3個になったよ (*^^*)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ディズニーキャラクター「50's Cafe」 シークレット [ディズニー]

0425.jpg
今月21日に発売になった「50's Cafe」 リーメント
ディズニーキャラクター 
 50's Cafe 全11種類 (10種類+シークレット)
チョコやクッキーやハンバーガー[ファーストフード]が 
ミッキーマウスの顔になってたり
コップやお皿にも 絵柄が入ってたり どれもかわいいの[黒ハート]

リーメントのシークレットの混入率はよく分からないけど
ペコちゃんの食玩では 60個か80個に 
シークレットは1個だったりするので
あんまり期待せずに?(ホントは期待しながら)
通販で 10個入りで発売されてたから 買ってみたよ。

箱を開けていって (ノ゜⊿゜)ノびっくり!![グッド(上向き矢印)]
シークレットが入ってました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
シークレットが入ってたもんだから 欲が出ちゃって
足りないやつ ばら売りしてる所で 買うことに(爆)

全種類揃ったら ちゃんと 飾ろうっと (*^^*)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

“夢よ、ひらけ。”東京ディズニーリゾート25th [ディズニー]

0415.jpg

25周年 おめでとう♪
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーが始まりました。
  CMや少し前に買ったDVD
“東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX”を見てると
とっても行きたくなってます。

新しいデイパレード「ジュビレーション!」 見たいなぁ。

オリジナルで作れる
「ディズニー・ドリームキー」や「ネームタグ・ストラップ」
他にもいろんなグッズが発売になってて 気になるぅ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX [ディズニー]

0401.jpg

楽しみにしていたDVDが届きました。
ディズニーファンだけど 東京ディズニーリゾートには
なかなか行けないので このDVD 楽しみだったんだぁ。

セット内容は 
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート夢と魔法の25年
パレード&スペシャルイベント編 ショー&スペシャルイベント編
そして 特典ディスク 
東京ディズニーランド15th
  アニバーサリー・キャッスルショー“ビバ!マジック”

早速 見ようっと o(^o^)o ワクワク

ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。