So-net無料ブログ作成
検索選択



遊びに来てくださって ありがとうございます(*^^*)
このblog を始める前は
きょうこのたからばこ” というポストペットの宝物を配布や
懸賞当選品などを載せたHPをやってました。
もう1つ CURURU”という所にblog を持ってましたが こちらに引越してきました。

ここでは 大好きな[揺れるハート]ディズニーのことや 懸賞[プレゼント]のことを書いてます。
いろんな方々とお話出来ると嬉しいなぁ[るんるん]

blogのコメントに書けないことなどありましたら
メールフォームなどもご利用下さいね(^○^)





 CNBLUE CD DVD 本 グッズ 

今日までの当選品 [懸賞当選品]

07a.jpg
[プレゼント]アタックバイオジェル1.0kg
お友達からいただいたハガキで応募して当たりました。
ラッキーハガキをありがとう(*^^*)

07b.jpg
[プレゼント]B賞 東京ディズニーリゾート オリジナルトランプ
対象商品(UCC THE COFFEE ベイシックブレンド 6缶パック、
UCC THE COFFEE マイルドブレンド低糖 6缶パック)の
天面についている「キャンペーン応募券」 を貼っての応募
対象商品 あんまり見つけることが出来なかったので
1枚で応募出来る B賞にも応募してました。
それが当たったみたい。
A賞の賞品は 
東京ディズニーリゾート ペアチケットだったんだよね。
チケットの発送も終わってるのかな?
時差あって 届くといいなぁ 
 ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 4

みぃ

きょうこ姫さん♪
こんにちは~~☆お元気ですか?
毎日暑いですよね。
先日はとっても嬉しいメールを有難うございました。
みぃも早速リンクさせて下さいね。

月末ハガキ書き終わったかな~?
一緒に頑張ろうね~

アタックは助かりますよね。
ディズニーとっても可愛いです。
ご当選おめでとうございます!
どんどん当選が舞い込んで来ますように。。
by みぃ (2008-07-27 14:15) 

*アリエル*

ディズニーのキャンペーン知りませんでした。
私が飲まないので、コーヒー懸賞はチェックが
甘いです(;一_一)
トランプすごく可愛いですね。
おめでとうございます。
by *アリエル* (2008-08-07 14:08) 

きょうこ姫

>みぃちゃん
お返事遅くなってごめんねm(._.*)mペコッ
リンク受けてくださってありがとう。
ホント 毎日暑いよね(ーー;)
みぃちゃんも お身体気をつけてね。

使えるものの当選品って助かるよね。
ディズニーのトランプ 可愛いでしょ。
可愛すぎて 使えそうにないけど。。。

まだまだ暑い日が続くみたいだけど
お互い身体気をつけて がんばろうね(*^^*)
みぃちゃんにも たくさんの当選品が届きますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

by きょうこ姫 (2008-08-08 09:14) 

きょうこ姫

>アリエルさん
お返事遅くなって ごめんねm(._.*)mペコッ
アリエルさんは コーヒー飲まれないのね?
私はね 缶コーヒーは飲まないんだけど
旦那が飲むので 応募券ついてるの探したよぉ。
あんまり売ってるお店無かったけど(ーー;)

トランプ可愛いでしょ。
可愛すぎて 使うの勿体無いって感じなの。

by きょうこ姫 (2008-08-08 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。