So-net無料ブログ作成
検索選択



遊びに来てくださって ありがとうございます(*^^*)
このblog を始める前は
きょうこのたからばこ” というポストペットの宝物を配布や
懸賞当選品などを載せたHPをやってました。
もう1つ CURURU”という所にblog を持ってましたが こちらに引越してきました。

ここでは 大好きな[揺れるハート]ディズニーのことや 懸賞[プレゼント]のことを書いてます。
いろんな方々とお話出来ると嬉しいなぁ[るんるん]

blogのコメントに書けないことなどありましたら
メールフォームなどもご利用下さいね(^○^)





 CNBLUE CD DVD 本 グッズ 

マイルームwithペコちゃん人形 またまた当選 [懸賞当選品]

0626.jpg

[プレゼント]不二家とスーパータイアップの
マイルームwithペコ オリジナルペコちゃん人形が届きました。

4月に 実家と合わせて 2個当選させてもらってるので
これで 3個になりました。
当たった名前から 平和堂とのタイアップの分だと。。。

ペコファンの方々の所にも お届けがありますように[るんるん]
コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 2

ティンク

ペコちゃん3つですか!!すごいです~♪♪
おめでとうございます。

我が家はひなまつりペコちゃんとペコポコランドが玄関を可愛く見守ってくれていま~す。
by ティンク (2008-06-29 00:28) 

きょうこ姫

こちらも見てくださってありがとう(^○^)

凄いだなんて (〃∇〃) てれっ☆
ティンクさんのディズニーランドホテル当選に比べると。。。

ひなまつりペコちゃんも可愛いですよねぇ。
ペコポコランドは 汽車が走るんですよね?
どちらも 見つけることが出来なかった懸賞なので
当選 うらやましいです。

by きょうこ姫 (2008-07-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。