So-net無料ブログ作成
検索選択



遊びに来てくださって ありがとうございます(*^^*)
このblog を始める前は
きょうこのたからばこ” というポストペットの宝物を配布や
懸賞当選品などを載せたHPをやってました。
もう1つ CURURU”という所にblog を持ってましたが こちらに引越してきました。

ここでは 大好きな[揺れるハート]ディズニーのことや 懸賞[プレゼント]のことを書いてます。
いろんな方々とお話出来ると嬉しいなぁ[るんるん]

blogのコメントに書けないことなどありましたら
メールフォームなどもご利用下さいね(^○^)





 CNBLUE CD DVD 本 グッズ 

無添加洗剤セット 当選 (^○^) [懸賞当選品]

0618.jpg

イオンダイエー・マイカルと伊藤ハムとの共同企画

エコロジーキッチンから始めよう!」
[プレゼント]B賞 無添加洗剤セットが届きました。


衣料洗い 4個 食器洗い 2個 ハンドソープ 1個
入浴剤 1個 がセットに入ってたよ。
当分 洗剤買わなくていいかも 
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 2

みわひめ

おめでとうございます~♪
洗剤はありがたいですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
当分 助かりそうですね!!
by みわひめ (2008-06-19 07:32) 

きょうこ姫

みわひめさん
お祝いの言葉 ありがとう。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
使うものなのでありがたいです。
しばらく洗剤買わなくていいので
その分 懸賞応募に使えるかも (笑)
by きょうこ姫 (2008-06-20 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。