So-net無料ブログ作成
検索選択



遊びに来てくださって ありがとうございます(*^^*)
このblog を始める前は
きょうこのたからばこ” というポストペットの宝物を配布や
懸賞当選品などを載せたHPをやってました。
もう1つ CURURU”という所にblog を持ってましたが こちらに引越してきました。

ここでは 大好きな[揺れるハート]ディズニーのことや 懸賞[プレゼント]のことを書いてます。
いろんな方々とお話出来ると嬉しいなぁ[るんるん]

blogのコメントに書けないことなどありましたら
メールフォームなどもご利用下さいね(^○^)





 CNBLUE CD DVD 本 グッズ 

爽健美茶 華やぐ気分プレゼント 2 [懸賞当選品]

05.jpg

[プレゼント]当選してたトートバッグ 2個目が届きました。
上野 水香さんのデザインです。
5月に届いてたのに 載せるの忘れてたよ ポリポリ (・・*)ゞ

5月は当選数少なかったけど 
今月はもう少し届くといいなぁ。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 2

ごろう

私も同じ柄あります。
かわいいですよね~~。
かめさん。
お気に入りになっているのでまだ使ってません><
っていうかつかえないかも~~
by ごろう (2008-06-06 10:52) 

きょうこ姫

ごろうさんも同じ柄持ってるんですね。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 可愛いですよね。
私もこの柄 可愛いなぁって思って
何度もチャレンジしてゲットしたんです(*^^*)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私もまだ使えてないし 使えないかも
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ (笑)

by きょうこ姫 (2008-06-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。