So-net無料ブログ作成
検索選択



遊びに来てくださって ありがとうございます(*^^*)
このblog を始める前は
きょうこのたからばこ” というポストペットの宝物を配布や
懸賞当選品などを載せたHPをやってました。
もう1つ CURURU”という所にblog を持ってましたが こちらに引越してきました。

ここでは 大好きな[揺れるハート]ディズニーのことや 懸賞[プレゼント]のことを書いてます。
いろんな方々とお話出来ると嬉しいなぁ[るんるん]

blogのコメントに書けないことなどありましたら
メールフォームなどもご利用下さいね(^○^)





 CNBLUE CD DVD 本 グッズ 

青いバラが咲いた(^○^) [どうぶつの森]


きょうこ姫は どうぶつの森にもハマってます。
本体2台あるので 
どちらも どうぶつの森のソフトが常に入ってます。
メイン村(ちゅうりっぷ村) サブ村(ぴんくローズ村)

メインの村では ずいぶん前から咲いてるんだけど
サブ村では 初めて咲きました。
この調子で? たくさん咲いてくれるといいなぁ(^○^)

ところで いつになったら wiiで どうぶつの森出来るのかしら?
wiiで出来るようになるっていうので 本体買っちゃったのに
いつになったら 出来るようになるのぉ 誰か知りませんか???
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ちょびん

私も青いバラ増やそうと頑張っているけど、やっぱりなかなかできないね~。(^-^;A
Wiiのどうぶつの森、去年からず~~っと待ってるのになかなかでないね。
噂では今年の10月以降には・・・らしいけど本当かなぁ?、待ち遠しいよね。
by ちょびん (2008-04-03 00:01) 

きょうこ姫

青いバラ ホント咲かないよね(>_<)
ちょびんさんもがんばってるんだね。
お互い がんばろうね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今年の10月以降 っていう情報あるんだね。
あんまり期待せずに? 待ってなきゃだね(笑)
出来るようになったら wii でも遊んでね。
by きょうこ姫 (2008-04-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。